IMG_0473
いつかやると思っていました^^

「グキッ」とか「ゴキッ」とかそういう音じゃなくて

パキッ

って音が確かに聞こえました^^^^^^
足首の捻挫は元々高校時代からしょっちゅうやっていたので、癖になっているのもあるんですよね・・。前の職場でも一回やらかしているので、今回もいつかどこかでやるだろうなぁとは思っていましたが

まさかトランポリンの着地でひねるとは・・・!

そもそも最近マッサージに行った時に、足首もマッサージ(?)されて、その時から足首の調子が悪かったんです。で、ようやく良くなってきたかな・・・?とは思いつつも違和感を持ちながら日常をすごしていたら、こうなりました。笑
確かに足首がちょっと腫れてるなぁとか、ストレッチした時におかしいなぁとか、そういうのは思っていたんですが、スルーしてたら案の定、ってかんじです。。。

よくよく考えたら、トランポリンって自分の体重を足で支える競技だし、足に爆弾抱えているような人はやっちゃいけないんじゃ・・・?って思いました。ひねってから。笑
でもトランポリンで飛ぶのは楽しいので、しばらくは足首サポーターつけながら練習に参加しようと思います。ボクシングはあまり足自体は使わないので(もちろん筋トレとかはしますが、足に負荷がかかるような動きは少ない)、様子見しながらやっていきます・・・!

事故から2週間くらい経った今、大分歩けるようになりました。階段の上り下りが地獄ですがそれ以外はなんとか・・・!
久々に痛みに悶える経験をしたので、しばらくしたくないなぁとは思いましたが、そういや2月に親知らず抜いて痛みに悶えていました。笑
スパンが短くなっている・・・やばいぞこれは・・・;;




*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク