こちらの話のつづきです↓



****************************


IMG_0509
舌打ちはちょっと・・・ねぇ。。。

もうなんだか描いてて申し訳なくなるんですが、これは紛れもない真実です・・・。いや、わかる、確かに危なっかしい運転する車もいるし、事故になったらこっちだって大変なのはわかる。でもね、

隣に彼女座ってるんやで???
(突然の関西弁)

なんか、そういうことを考えられない人なんだなーということがわかってしまってちょっと残念というか、なんというか・・・。つまり「これをしたらどう思われるか」っていうのがわからないタイプの人なんだなっていう。そう、多分舌打ちをしたら周りから嫌がられるとか、そういうのが考えられないんだと思います。というか、最初から考えられていたらこんなことしないはずですしね。そして私がそれを指摘するとあからさまに嫌な顔されるっていう・・・。

なんで付き合ってんの??ってかんじですね。笑

この辺でも似たようなこと描いています↓



もしかしたら松浦さんもモラハラの気があったのかもしれない・・・いやこれは完全に憶測ですが。
でも、いつかその舌打ちとか、心ない発言が自分に向いてくるのではないかという恐怖というか、不安はありました。こういうタイプの人は最初優しくても大体後から牙を剥いてくる気がして・・・。そして多分自分は正しい、何が間違ってるんだくらいの認識だと思うので、結局自分の考えは曲げないんですよね。妥協することができない。
なかなか難しいかもですが、「自分がされて嫌なことは他人にしない」というのが考えられる人だと良いなぁと思います。思いやり、大切にしたい・・・!


そんなこんなで波乱のスキー編②です。



****************************
*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク