こちらの話のつづきです↓
【婚活編91】別れたいと思ったできごと

*****************


IMG_0513
ヒビくらい行ってたのでは??

これに関しては松浦さんはめちゃくちゃ心配してくれました。(当たり前か)
いやほんとに痛かったんです・・・。あまりにも痛い言うもんだから、翌日「病院連れて行きましょうか?」っていうLINEが来たくらいです。まぁでも松浦さんのせいじゃないし、これに関しては私の技術力が無かったからなので、しょうがない。

ただこの怪我があったのと、吹雪が更にひどいことになってきたので、午後の滑りはせずに中断して、そのまま温泉に行くことになりました。この日の吹雪は本当に酷かった・・・途中雨が混じってべちゃべちゃした雪みたいなのになっていたので、ウエアが濡れて寒いんですよね。このままじゃ風邪引くーってのと、私が肋骨痛い・・・ってなってたので今日はやめようかーってことになりました。広くて良いところだったので、志賀高原、リベンジしたいなぁ・・・。。。

あと実はこの前日に職場の同僚たちとスキーに行ったんですが、正直そっちの方が楽しくて、松浦さんとのスキーが

全然楽しくなかった

です。
松浦さん、スキーに対しては多分かなり自信があって、めっちゃ上から目線な発言してくるんですよね。あと無難な滑りしか許されなくて、私が技とかに挑戦してのんびり滑ってると「早く下に行きましょう」みたいなことを言ってくる。その辺はスキーとスノボの違いなのかもしれないけど、なんだろう、わいわい滑るかんじではないというか・・・部活でガチでやりたい人と適度にやれれば良いや~って人の温度差的なものがあったように思います。
その点、同僚達とはわいわい滑っててきとーに技に挑戦して失敗してこけて笑って、途中で写真撮って~とかそういうのがとても楽しかった。だから余計に、温度差にうーーーん、となってしまいました。何より一緒にいて笑うことがほとんどないのもアレですよね・・・もうただひたすら滑るってかんじがあまり楽しくなかった・・・。

この辺でも同じようなこと書いてました↓



その辺は滑る人の気持ち次第なんでしょうけどね~。
要するに私と松浦さんは合わなかった、ってことなんだと思います。



*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク