*ざっくり登場人物紹介*
E41ABEF1-5D85-42D9-9D8E-AAFB5D3CB5F7 (1)
たかさき はるね
著者。結婚前提で付き合った彼氏が昨年6月に消滅し、絶賛再度傷心(?)中。仕事はバリバリやるタイプ。


林さん(36)♂
今年から一緒に仕事するようになった仕事上の相方。
私とは性格が正反対で、いつも喧嘩(?)ばかりしている。三密を極度に気にする割と潔癖タイプ。メタルと洋画と電車が好き。軽音の楽器は大体なんでもできる(らしい)。仕事とプライベート分ける人間。プライベートは謎が多い。

詳しいことは↓をご覧ください。


******************


IMG_0510
周り凍り付いてたよ・・・w

林さん、割とこういうところがあって、空気を読まずに言っちゃいけないことを言ってしまう時があります。それは前に話してくれたことがあって、「俺はつい余計なことを口走ってしまうから、止めてくれ」みたいなことを言っていました。
今まで一緒に働いてきて何度もそのシーンに出くわして、その度に宥めるというか、「それは言い過ぎですよ」みたいなことを言ってきましたが、ついに私自身に言われる時が来たかーってかんじで。笑
このあとめちゃくちゃ謝られました。ごめんねって。笑

松浦さんと違って、林さんはそうやって自分の欠点というか、悪いところを自覚しているので、まだ良いなぁと思います。しかもちゃんと謝るし、私が「それは言い過ぎですよ」って言うと「そうだね、ごめん」って納得してくれるので。(無自覚ほど怖いものは無いからなぁ・・・)

だから今回もそんなかんじでこんな流れになりましたが、一歩間違えたらパワハラですよ・・・っていうwていうか私はそういう林さんの特性をわかっているから良いけど、それを知らない周りが結構凍り付いてました。でも私がめげることなく「それ一番言っちゃいけないやつですよw」って言ったらなんだか和んでました。
林さん、悪い人じゃないんだけどね~感情のコントロールが苦手なところはもう少しなんとかしてほしいですね。今回は私が煽っちゃったのもいけないんですけどね。

そんなこんなで、仲良く(?!)やっています。
最近林さんに対してタメ語使うことが多くなってきたんですけど、それに対しては怒られないのでまぁ良いのかなって思うようにしています^^^^^


*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク