こちらの話のつづきです↓



**********************

2回目のスキーはあいにく悪天候。
そんな中、無理矢理上級者コースで滑った結果、体勢を崩して肋骨を強打した私。
満身創痍の中「景色がきれいなところがある」と言われて連れてこられた結果・・・?!

IMG_0515
IMG_0515
考えるより先に口走ってた。。。

本当に申し訳ないことをしたと思ってます・・・友達に話したらドン引きしてました。いろいろな意味で。
この発言は本当に反射的に出たもので、気づいたら自分がそう口走っていました。これには私も驚いた。でも、多分そういうことというか、これがいわゆる

生理的に無理

ってやつかと思っています・・・!
松浦さんには本当に申し訳ないと思っているんですが、こればっかりはどうしようもないというか・・・本当にごめんなさいってかんじです。でもこの時点で松浦さんに対して答えが出たというか、まぁ、そういうことですよね。笑

でもやっぱりどこか縋ってしまう自分もいて、残り時間が少ないのもあってなんだか焦ってしまったり、気持ちがどこかで出てくるんじゃないかっていう希望があったりして、なんだか複雑・・・。そして私はなかなかそういうことを言い出せない性質なので、余計にずるずる行ってしまうという悪循環。
そしてこのときは私も申し訳ないと思ったので、「今日は寒いから無理」と言ってごまかしました。だから松浦さんも「本当に寒いからだめなのかなぁ」と思ったんだと思うんですよね・・・。そして悪いのは、松浦さんにはそういうごまかしをすればするほど変な方向に行くというか、ごまかせばごまかすほど変に解釈されていく・・・本当に申し訳ないと思っています。

ただね、これだけ拒否っても松浦さんは諦めないんです・・・むしろ燃え上がっていくタイプだったので、このあとも大変でした。というか、こんなに駄目なら

さっさと別れろよ自分。。。

ってかんじです。本当・・・煮えきらなくて申し訳ない・・・!!!
不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。付き合ってみたら好きになるかもしれないと思ったけど、やっぱり好きになりませんでしたorz


*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク