こちらの話の続きです↓



***************************

車を買ったせいで貯金がほぼ0?の松浦さんに若干引いていた私だったが・・・

IMG_0559
 考えるより先に口が動いていた・・・!

確かに共同財布、良いって言いますよね。友人のおさきも、金銭のトラブルはめんどくさいから、という理由で共同財布は推奨していました。そして消滅彼氏には共同財布を勧めて見事に断られました^^

その時の話はこちら↓



そして私は共同財布の提案を咄嗟に断ってしまった・・・!!!
たぶん、この時点できっと松浦さんと長く付き合いを続けるつもりはないと、水面下で思っていたんじゃないかと思います。認識はしていなかったけど、無意識にそう思っていたみたいな・・・だから予防線張っていたんじゃないかって・・・そう思うと私もなかなかクズな人間ですね;;ほんと、申し訳ない・・・!

でもやっぱりどこかで、あと1ヶ月でなにか変わるかもしれない、ときめきが生まれて結婚するかもしれないっていう希望的観測も捨てられなかった自分がいました。この辺のせめぎ合いが苦しいところです。

松浦さんに対する不安はこちら↓



今だから思いますが、きっとこうやって「揺れてる」時点で松浦さんは違ったんだと思います・・・。最初から違和感ある人とこれから長い人生一緒に過ごしていくのはなかなか難しいですよね。それでも、どこかすがってしまう醜い自分。いやー婚活って人生ですね(??!)

共同財布は推奨派です。やっぱりお互い折半という意味ではとても気持ちが楽になるかと。あの時はーとかそういうの考えなくて良いので。なんで松浦さんには断っちゃったのかな・・・(薄々答えは出ている)


松浦さんのお金の話、もうちょっとつづきます。




*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク