IMG_0569

中途半端な微熱!!!!!!!

実家でぐーたら生活しようと思ってましたが、その目論見は見事に外れました・・・orz
ただ、このあと37.5℃までは上がったので、流石にそこはベッドに横になっていました。笑

副反応まとめておきます。

・接種後すぐは15分待機(その時点で体調が悪い場合は救護室へ)
・接種後2~3時間/腕の痛み(1回目と同じくらい)発熱なし
・接種後6~7時間/腕の痛み(1回目より強め)発熱なし
・接種後11~12時間/腕の痛み(1回目と同じくらい)&発熱・・・?(だるさ)
就寝
・接種後18~19時間/腕の痛み(1回目と同じくらい)&発熱(37.2℃)&だるさ
・接種後23~24時間/腕の痛み(1回目と同じくらい)&発熱(37.5℃)&だるさ
・接種後29~30時間/腕の痛み(軽い)&発熱(37℃前後うろうろ)
・接種後35~36時間/腕の痛み(軽い)&発熱(してるけど身体は元気でした)
就寝
・接種後45時間/微熱はあるものの、身体は通常営業


ってかんじです!!
思ったほど発熱しませんでした。38℃39℃くらい行くかと思ってましたが、ある意味拍子抜け。。。ということで家でのんびりブログ更新作業をしていました。笑
いつも大体週末は引きこもっているんですが、今回はいつにも増して引きこもるために色々買い込んだものの、全く使われることはなかった・・・!良かったんですけどね。

ということでなにかの参考になれば幸いです!多分解熱剤があればなんとかなります。ロキ●ニン大事・・・!!!


明日からまた婚活ブログに戻ります^^^
最近ありがたいことにたくさんの方にご覧頂けているみたいで・・・!本当にいつもご覧いただきありがとうございます・・・!励みになっております。。。
林さんの話とかも描きたいんですが、婚活の話が渋滞しているのでそっちメインになっててすみません。これからもまったり続けていきますので、皆様の暇つぶしになれば幸いです^^
応援宜しくお願いします!


*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク