*ざっくり登場人物紹介*
E41ABEF1-5D85-42D9-9D8E-AAFB5D3CB5F7 (1)
たかさき はるね
著者。一昨年11月に2年付き合った彼氏と別れ、人生のどん底に突き落とされる。傷心の中始めたマッチングアプリにて、昨年新たな彼氏が誕生。結婚前提で付き合うも、6月に彼氏が消滅し、絶賛再度傷心(?)中。

CB16DF38-9BF1-436D-A91D-6B5F35C68A9C
消滅した元彼・真くん。
昨年マッチングアプリにて知り合い、彼からの告白で付き合い始める。長身イケメン(私視点)一人暮らしアラサー同年代。その甘いルックスで過去に何人もの女性と交際経験あり。重度のゲーマーでオタク。お気に入りのゲームはプリコネ。結婚前提で半年付き合うも、6月に謎の失踪を遂げる。

詳しいことは↓をご覧ください。

****************

こちらの話のつづきです↓



****************************

コロナの影響で人件費を削減するという理由から、地方に転勤になったらしい真くん。
結婚前提で付き合っていた私たちは、遠距離恋愛を余儀なくされる。
転勤まで時間がない中、あっという間に遠距離前最後のデートに。

そして最後の晩餐に真くんが選んだ場所は、元彼と別れる直前に利用していたお店だった・・・!
最後の夜、翌日転勤先に行くという理由から朝早くに別れた私たち。
いよいよ遠距離恋愛の始まりかと思いきや、真くんとのLINEがブロックされ、音信不通になってしまった・・・。
私の家に大量の私物を残して消滅した真くん。その私物を返却するため、婚姻届に書かれた実家の住所を探るも、あるはずの場所に、婚姻届は無かった。婚姻届は提出されておらず、独身であることを確認した私は、私物を返すために彼の転勤前の家に行ってみようと思ったが、彼の家の場所がわからずじまいだった。ようやく彼の家を突き止め、試しに見にいってみたところ、転勤したはずの真くんが普通に帰ってきていた・・・!

9809F4D0-21B8-4720-AA46-C80971675F83
思ったより手厳しい・・・・・・!!!

確かに、確かにその通りなんです。自業自得と言えばその通りだし、私も所詮その程度の女っていうのもその通りだし・・・!捨てられたのもなんとなく自覚してるし・・・!私の説明が拙かったと思うので、真くんとのいきさつとか、そういう細かい部分は多分伝わっていないと思うんですが、それにしても

理屈じゃ納得できない所があるじゃないですか・・・!

その通りだなって思う反面、そういう気持ちにもさせられました。
でも第三者から見たら、本当に「所詮そういう相手に見える」ってことだったのかもしれませんしね。

当時は全く気持ちが追いついていきませんでしたが、今になると、「まぁ、言ってることはわかる」ってかんじになっています。笑

批判は覚悟の上、広く第三者の意見を聞きたくてそういうサイトに聞いてみましたが、予想以上に手厳しくて焦りました。怖かった・・・;;
少しは同情してほしかった・・・


つづきます。


*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング


スポンサードリンク