*こちらの話のつづきです↓*


****************************

結婚相談所で出会った松浦さんとお付き合いするも、一向にときめかない私。
「3ヶ月付き合ってときめかなかったら別れる」と決め、
いよいよ決断の時が・・・?!

18F0B9E8-666A-451B-9649-F177C2C76736
母上様々です・・・!

前述した通り、この日は相談所の別アポの予定が入っていて・・・!どうしても出かけたかったんです。そもそも松浦さんが「最寄り駅で待っている」なんて言い出さなければ普通に別れて次に進むつもりだったので・・・もう予定はしっちゃかめっちゃかです;;

ただ最寄り駅にはどうやら松浦さんがいるようで、困りました・・・。
そこで一役買ってくれたのが母上!変装して2人で最寄り駅まで行こうと言うのです。

確かに松浦さんも2人連れはノーマークだろうし(多分)、まして母上が車側を歩けばうまくカモフラージュできるかと思いまして。

コスプレ・・・したことないですが(してみたいとは思っている)
変装作戦がスタートしました^^

さて、うまくいくんでしょうか???!


つづきます。



*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク