*こちらの話のつづきです↓*


***************************

*世の中にはこんな男もいるんですよシリーズ*
~たかさき はるねの歴代彼氏 ~

【モラハラ彼氏編 2017~2019年】
結婚を前提に付き合っていた彼氏はモラハラ彼氏でした


【消滅彼氏編 2020年】
結婚を前提に付き合っていた彼氏が私物を残して突然消滅した話


【婚活編】
結婚相談所で付き合った彼氏が人の話に聞く耳持たないタイプだった話【2021年】


婚活編1話はこちらから↓


*************************** 

結婚相談所入会後すぐに松浦さんと付き合ったため、休会することでゴールデンタイムを失った私。
地道に頑張り、2人目の鳥沢さんと初アポすることになったが・・・?!

9F581337-8A72-4530-9722-BF57EAEE1563
一瞬だけでしたが・・・。

卑しい?いやらしい??ようなちょっとゲスいかんじの笑顔だった気がします。
その答え合わせは次回のアポ話で。

この鳥沢さんとの初アポは、プロフィール写真のこととか、ちょっとナルシストっぽいところとか、ちょっとした違和感はありつつも、なんだかんだと楽しく終わりました。

同世代だと、大体何話しても盛り上がれるから、良いですよね^^

あと「結婚に大事なのは、話し合えること」っていうのをわかってくれるのは大きかったです。
だから余計に気兼ねなくお話することができました。

10年付き合った元カノさんのお話を聞いたりもして・・・
やっぱり10年って、長いし、なんだか重い、ですよね・・・。。。

鳥沢さんの元カノについてはこちら↓


でも「1人の女性と10年付き合うことのできる一途な人」っていうのもなんだか個人的には嬉しいポイントでした。松浦さんも、確かに一途っちゃ一途でしたが・・・。笑
1人の人とそれだけ長く続けられるって、素敵なことだなぁと、その時は思ったのです。


もう皆さんはおわかりかと思いますが、この時は鳥沢さんとの会話があまりにも楽しすぎて、またしても「自分が思った違和感」から目を背けようとしています。ゴールデンタイムを失って焦ってた部分もあるかもしれません。

私が結婚相談所におけるゴールデンタイムを失った話はこちら↓


「?」と思ったらすぐに確認しろとあれほど・・・!
まぁでも、初アポだと難しいところもあるかもしれません。ただなるべく早く確認しておくに越したことはないです・・・!その辺は、お互いの様子を見つつ、というかんじになるでしょうか。


そして鳥沢さんとの2回目のアポで、私はその違和感と向き合うことになるのです。


つづきます。



*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク