*こちらの話のつづきです↓*


*************************
*世の中にはこんな男性もいるんですよシリーズ*
~たかさき はるねの歴代彼氏 ~

【モラハラ彼氏編 2017~2019年】
結婚を前提に付き合っていた彼氏はモラハラ彼氏でした


【消滅彼氏編 2020年】
結婚を前提に付き合っていた彼氏が私物を残して突然消滅した話


【婚活編】
結婚相談所で付き合った彼氏が人の話に聞く耳持たないタイプだった話~松浦さん編~【2021年】


婚活編1話はこちらから↓


*************************

結婚相談所入会後すぐに松浦さんと付き合ったため、休会することでゴールデンタイムを失った私。
地道に頑張り、2人目の鳥沢さんと初アポすることになったが、待ち合わせ場所に現れたのはプロフィール写真と異なる人だった・・・!

B9D97B8E-51D7-42AB-853A-C0CCAD6A0B0F
「あり」寄りなのか「無し」よりなのかも含めて・・・!

今回の鳥沢さんは、私的にはどちらかというと「あり」寄りでした。
趣味などの話が合うこと(会話のテンポも含めて)、同世代であること、住まいが近所だったこと等々、色々要素はあったんですけど、一番印象深かったのは

話し合いの大切さをわかってくれていること

でした。
前にお付き合いしていたのが松浦さんだったこともあって、その大切さをわかってくれているだけでなんだか心が救われるというか・・・!自分と同じ事を考えてる人がいるもんなんだなぁと嬉しくなったのを覚えています。

あと松浦さんと別れた後すぐに出会ったことや、話が合いすぎるところから、

これはもしかして運命の人では・・・?!

というドキドキもありました。シンデレラストーリーってやつです。
でもこうやって調子に乗るのが一番危ないので、本当に注意してください・・・!

そして、一方で鳥沢さんに違和感があったところも何カ所かありました。
プロフィール写真詐欺とか、前回の最後のちょっといやらしいかんじの笑いとか、同世代にしては年収が低すぎることとか・・・(年収の金額は特に気にしてないつもりでしたが、それにしても低すぎてこれはどういうことなんだろう、と疑問に思いました)

そしてこのプラス面>マイナス面なのか、プラス面<マイナス面なのかで次へのアポをどうするかを考えて行かなくてはいけません。というか後者の場合だったらもう会う必要はないです。笑

今回の鳥沢さんについては、正直プラス面>マイナス面だったので、次のアポに進むことになりました。もちろん心の中にちょっとした違和感はありましたが・・・!その正体については次回確かめれば良いかなぁくらいに思っていました。それくらい、鳥沢さんのマイナス面は私の中で軽いものだったんですよね。

鳥沢さんも2回目のアポについてはノリノリで、軽い気持ちで次はお酒を飲みに行こうという話になっていました。
そして、この「違和感」は正しかったというか、その正体が明らかになっていきます。


ということで、2回目のアポに続きます!


*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク