*ざっくり登場人物紹介*
E41ABEF1-5D85-42D9-9D8E-AAFB5D3CB5F7 (1)
たかさき はるね
著者。2019年11月に2年付き合ったモラハラ彼氏将くんと別れ、人生のどん底に突き落とされる。傷心の中始めたマッチングアプリにて、2020年新たな彼氏真くんが誕生。結婚前提で付き合うも、6月に消滅し、絶賛再度傷心(?)中。今でこそ将くんはモラハラ彼氏だったと言えるが、付き合っていた当時は全くそう思わず、彼に合わせることだけを考えていた。



モラハラ彼氏:将くん
消滅した彼、真くんの前に2年間付き合っていたモラハラ彼氏。175cn、地方出身の一人暮らし次男。大学院(国立)卒で大手企業勤め。マナーやモラルをめちゃくちゃ気にするオタク。

くわしいことはこちらをご覧ください↓


*************************
*世の中にはこんな男性もいるんですよシリーズ*
~たかさき はるねの歴代彼氏 ~

【モラハラ彼氏編 2017~2019年】
結婚を前提に付き合っていた彼氏はモラハラ彼氏でした


【消滅彼氏編 2020年】
結婚を前提に付き合っていた彼氏が私物を残して突然消滅した話


【婚活編】
結婚相談所で付き合った彼氏が人の話に聞く耳持たないタイプだった話~松浦さん編~【2021年】

婚活編1話はこちらから↓


*************************

こちらの話のつづきです↓


***************************

モラハラの発端、クリスマスデート編です。
(付き合って3ヶ月程度のことです)

08C19D81-97BB-4605-87DA-9C616306DEAB
デートしようって言うたやん・・・。。。

頭痛なのはわかっていましたが、「大丈夫?」と聞いても「大丈夫」と返ってくるだけで、そこまで痛いわけじゃないのかと思っていました。それに「痛いけど、デートはできるから大丈夫だよ」と言っていたのに・・・。

前々から言っていますが、頭痛持ちなのはしょうがないです。私もそうですし、それに関してはしょうがないですが、いざ頭痛になったらどうすれば良いのか、対処法を考えていて欲しかったです。私だったらちょっと休む、薬を飲む、みたいに・・・。
出先で毎回のように頭痛されては、いよいよどこにも出かけられなくなるし、まして結婚して子どもできたとして、どうするの・・・?ってかんじでした。

でも、仕事中にこの頭痛は起きないようで、休みの日に出かけると起こることが多いらしく(最後のほうは普通に家でも起きていましたが)、本人は特に気にしていないようでした。

いや、気にしてよ・・・!

ってかんじです^^^^^^
体調が悪い人と一緒にデートするって、かなりしんどいですよね・・・それが毎週のように続くと尚更・・・。

しかもこのイルミネーション、元々私が見たいと言っていたところで、この日はそこに行く予定でした。というかそこに行くために近くのちょっと良いホテルをとったかんじでした。夜まで時間があるから、チェックアウトしたら周りをぶらぶらして、のんびりしてから行く予定が・・・

まさかの拒絶。。。

いやそこに行くためにホテルとったんでしょってかんじですが、当の本人は頭痛でそれどころじゃなかったようです。

この時は、初めて将くんの頭痛に触れたこともあって、たまたま体調悪いのかなーくらいに思っていました。だから対応も慎重というか、無理しないでね、ってかんじで私が将くんを支えよう!と思っていましたが、

毎週続くと萎えます。

その辺のこともこれから出てくると思います。


さて、どうなるクリスマスデート?
つづきます。



*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク