おはようございます!たかさき はるねです
「はるねの日々是好日」をご覧いただき、ありがとうございます

このブログは、私が過去に出会った男性を通して経験したことや感じたことを、私目線で描いております

主に毎朝7時に投稿!(たまにズレる)

フィクションも交えていますが、世の中にはこんな男性もいるんだなぁ~と思っていただければと思います

***************************

こちらの話のつづきです↓


鳥沢さん1話はこちら↓



****************************
*世の中にはこんな男性もいるんですよシリーズ*

【モラハラ彼氏編 2017~2019年】
結婚を前提に付き合っていた彼氏はモラハラ彼氏でした


【消滅彼氏編 2020年】
結婚を前提に付き合っていた彼氏が私物を残して突然消滅した話


【婚活編】
結婚相談所で付き合った彼氏が人の話に聞く耳持たないタイプだった話~松浦さん編~【2021年】


婚活編1話はこちらから↓


*************************

結婚相談所入会後すぐに松浦さんと付き合ったため、休会を余儀なくされゴールデンタイムを失った私。
地道に頑張り、2人目の鳥沢さんと初アポすることになったが、色々違和感が残るものに。
会話は楽しかったので、その辺りのことを次のアポで確かめようという気持ちから、2回目のアポへと突入したが、突然「もっと可愛い服装をした方が良い」と言われ、ロリータファッションをせがまれる。
その後、何か聞きたいことは無いかと言われ、「仕事は?」と聞くと、つい最近まで鬱で休職中だったという鳥沢さん。学生時代はモテた、かっこよかった、と過去の栄光を振りかざされ、「自分は床上手」だと言われ、ついにホ●ルに誘われた私。
一刻も早くこの場から立ち去りたいと思う一方だったが、鳥沢さんの猛攻はつづく?!

28A71C09-F5BD-4C1E-87D2-D7289B473BF2
この場で断りづらい!!!!!!!!

しかも若干まだ下ネタというかゲスいかんじの表情!!!!

これには困りました;;


今までの流れがあるので・・・ここで断ると本当に何されるかわからない恐ろしさがあって、かなり返答に困りました。

鳥沢さんがホ●ルに誘ってきた話はこちら↓


ホ●ルの件については、私がトイレから戻ってきた段階で「付き合っていない人とそういうことはできません」ときっぱり断ったんですけど、そしたらそしたでこんなことを言わてしまうという・・・。

恐らく、「アリ」と言わせて「じゃあ付き合いましょう」→ホ●ルの流れにしたかったんじゃないかと思います。

そう考えると怖い・・・!!!


でも、だからといってここで断るのも怖いのです。

帰りに無理矢理ホ●ル連れていかれたらどうしようとか、変な薬盛られたら・・・?!とか、色々考えてしまって;;(鳥沢さんと飲んでた居酒屋はホ●ル街ど真ん中だった)


逆にスパっと断ってとっととお店出れば良かったんですが、そうもできない狂気というか、怖いものがあって・・・!

この間わずか1分くらいですが、様々なことが私の頭の中を駆けめぐります。


この鳥沢さんは本当に結婚相談所に何を求めていたのか・・・ただのセ●レ探しなら他所でやてほしいですよね・・・。とんだお門違いな方だったと思います。


そして私の返答は・・・?!
つづきます。



*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク