おはようございます!たかさき はるねです

「はるねの日々是好日」をご覧いただき、ありがとうございます

このブログは、私が過去に出会った男性を通して経験したことや感じたことを、私目線で描いております

主に毎朝7時に投稿!(今日もズレました、ごめんなさい

フィクションも交えていますが、世の中にはこんな男性もいるんだなぁ~と思っていただければと思います

*************************
*世の中にはこんな男性もいるんですよシリーズ*

【モラハラ彼氏編 2017~2019年】
結婚を前提に付き合っていた彼氏はモラハラ彼氏でした


【消滅彼氏編 2020年】完結済
結婚を前提に付き合っていた彼氏が私物を残して突然消滅した話

【婚活編】
結婚相談所で付き合った彼氏が人の話に聞く耳持たないタイプだった話~松浦さん編~【2021年】完結済


結婚相談所2人目:ナルシスト感漂うヤ●目の~鳥沢さん編~完結済


婚活編1話はこちらから↓


*************************

こちらの話の続きです↓


*************************

マッチングアプリで出会った「南さん」。
まだ会ってもいないのに私のことを「かわいい」と連呼してくる胡散臭い(でも悪い気はしない)人だったが・・・実際に会ってみたら、ファッションセンスが壊滅的にない男性だった。
会話もいまいち盛り上がらず、これで終わりかと思いきや、強引にカラオケに誘われて、告白ソングを歌い出す彼。しかしその歌声は小声すぎて全く聞こえず、そんな中私とセッションしたいと言われ、セッションするも、小声すぎて私だけが歌っているような感じに。
いよいよ最後の曲と思いきや、明らかに告白ソングのようなものを入れてきて…?!
BD54D58C-B049-43A7-A5AC-3A8900329FDA
しかも小声すぎて聞こえんのよ…!!!

その曲私が歌いたいからマイク貸してくれーーーって感じでした。笑
(ただ単に歌いたいだけ)

いやもう本当にこの時は圧がすごくて。
「I Love〜」のところとか

めちゃくちゃこっち見てくるんです…!!!

おおおおおおおおおおおおおおそういう感じね!!
って感じで。笑

こういう告白の仕方もあるんでしょうか…??私としては普通に告白してくれればそれで良いんですが…!どうなんでしょう。。。


あ、でも南さんは

色々な意味でナシ

でした、この時点で^^^^

そもそも私は会話を楽しみたいって何度も書いていると思うんですが、全く会話がない人とはちょっと…っていうのと、

服装のセンス…!!!

南さんが会話してくれない話はこちら↓


南さんの服装のセンスはこちら↓


その辺から、どちらかというとうーーーーん??と思うことがあったので、2回目は会わなくて良いかな、と思っていました。
(本当はカラオケも行きたくなかった)

個人的に高校生くらいなら歌で告白も良いかなと思いますが

アラサー成人男性がそれは無いのでは??

と思ってしまいます。

そんな南さんの猛攻は続きます。



*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク