おはようございます!たかさき はるねです

「はるねの日々是好日」をご覧いただき、ありがとうございます

このブログは、私が過去に出会った男性を通して経験したことや感じたことを、私目線で描いております

主に毎朝7時に投稿!(たまにズレる)

フィクションも交えていますが、世の中にはこんな男性もいるんだなぁ~と思っていただければと思います

************************


*ざっくり登場人物紹介*

E41ABEF1-5D85-42D9-9D8E-AAFB5D3CB5F7 (1)
たかさき はるね
著者。2019年11月に2年付き合ったモラハラ彼氏将くんと別れ、人生のどん底に突き落とされる。傷心の中始めたマッチングアプリにて、2020年新たな彼氏真くんが誕生。結婚前提で付き合うも、6月に消滅し、絶賛再度傷心(?)中。今でこそ将くんはモラハラ彼氏だったと言えるが、付き合っていた当時は全くそう思わず、彼に合わせることだけを考えていた。



モラハラ彼氏:将くん
消滅した彼、真くんの前に2年間付き合っていたモラハラ彼氏。175cn、地方出身の一人暮らし次男。大学院(国立)卒で大手企業勤め。マナーやモラルをめちゃくちゃ気にするオタク。

くわしいことはこちらをご覧ください↓


*************************
*世の中にはこんな男性もいるんですよシリーズ*

【モラハラ彼氏編 2017~2019年】
結婚を前提に付き合っていた彼氏はモラハラ彼氏でした


【消滅彼氏編 2020年】完結済
結婚を前提に付き合っていた彼氏が私物を残して突然消滅した話


【婚活編】
結婚相談所で付き合った彼氏が人の話に聞く耳持たないタイプだった話~松浦さん編~【2021年】完結済


結婚相談所2人目:ナルシスト感漂うヤ●目の~鳥沢さん編~完結済


3人目:初アポで付き合った気になっていた〜南さん編〜完結済


婚活編1話はこちらから↓

*************************

こちらの話のつづきです↓


*************************

将くんの誕生日が近いので、「どこか出かけたい」と言うと、「仕事が忙しいから無理」と言われ、拒否られてしまう。
しかし、あまり誕生日を祝ってもらったことがないようなので、「せめてケーキでお祝いしたい」と言うと、「一番美味しいと思うケーキを買ってきて」と言われ・・・?!
4EA70EA4-063E-4764-A715-D712CBBEB38B
これ私が悪いんか???????

チェーン店といえど、地域密着というか、地方限定というか、そのエリアでしか展開していないようなお店で、それなりに名が通っている所でした。値段もそれなり。

なのにダメなの・・・?!

っていう。。。

もっと奇をてらっても良かったのかもしれませんが、それで「美味しくない」と言われても嫌だったし、これが私の中での最適解だったつもりなんですが・・・!

見事にダメ出しされました^^^^^

つらぁ・・・。。。

確かに見返りをもとめてはいけないというのはわかります。
今回も「別に祝って欲しいなんて頼んでない」と言われたらそれまでだし、完全に私の自己満足で将くんの誕生日を祝っている。

でも、せっかくだったら一緒に祝いたいじゃないですか・・・。。。

この辺から私はだいぶ気持ちがやられてきてます。
もしかしたら、流せる人は流せるかもしれません。
むしろ「せっかく買ってきたのにその言い方はないんじゃない?」って言えれば良かった。

でもできませんでした;;

だから余計に将くんは調子に乗っていきます。


つづきます。


※長らく更新ストップしていてすみません;;
仕事が・・・バタバタしておりました・・・(言い訳)
今日からまたぼちぼち更新していきますので、温かく見守ってください


*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク