おはようございます!たかさき はるねです

「はるねの日々是好日」をご覧いただき、ありがとうございます

このブログは、私が過去に出会った男性を通して経験したことや感じたことを、私目線で描いております

主に毎朝7時に投稿!(たまにズレる)

フィクションも交えていますが、世の中にはこんな男性もいるんだなぁ~と思っていただければと思います

*************************
*世の中にはこんな男性もいるんですよシリーズ*

【モラハラ彼氏編 2017~2019年】
結婚を前提に付き合っていた彼氏はモラハラ彼氏でした


【消滅彼氏編 2020年】完結済
結婚を前提に付き合っていた彼氏が私物を残して突然消滅した話


【婚活編】
結婚相談所で付き合った彼氏が人の話に聞く耳持たないタイプだった話~松浦さん編~【2021年】完結済


結婚相談所2人目:ナルシスト感漂うヤ●目の~鳥沢さん編~完結済


3人目:初アポで付き合った気になっていた〜南さん編〜完結済


婚活編1話はこちらから↓


*************************

こちらの話の続きです↓


*************************

婚活至上最も趣味が合う人、ケイさん。
かなり天然な方だったが、話は合うようで、ラ●ン交換もでき、仲は順調。
念願のオンラインゲームをやるも、どうやらかなり天然?!のようで、なかなか進まず、自分で自分にイライラした様子。
どうにか2回目の食事になったものの、独特のファッションセンスを持つようで、私もびっくり。
店員さんに反抗的な態度を取るも、3回目のアポにライブに誘われて遠回しに告白されるも、私の心は悩んでいて・・・?!
0A259042-CF5F-4CF3-9E4A-693FD8FF5218
執念が……!!!

ライブの話はまだ先のことだったので、急いで返事する必要は特になかったはずなんですけれども。

1日後に追いラ●ン…!!!

それがなんだかちょっと怖かったというか、冷めてしまったというか。

私達別に付き合ってないよね???

っていう。。。

確かに告白まがいのことは言われましたが、返事した訳ではないので、付き合ってないはずなんですが…なんだろう、この「既に僕達両思いですよね」感。

まだ何も始まってないよ…!

と思ってしまいました。

そしてケイさんには非常に申し訳ないのですが、この追いラ●ンがかなり私の気持ちを冷ましてしまいまして…!

なんか、もういいかなって。笑

急激にケイさんへの熱が冷めていく私でした…。。。


ちなみに私は付き合ったら1日1往復で良いから毎日ラ●ンしたい派ですが、付き合うまではお互いのペースで良いじゃん派です。

それはモラハラ彼氏の呪いが強くてですね…彼とは結局ろくに連絡がとれず一方的に不安になる日々だったので…あとやっぱり連絡してないと気持ちは離れていくのかなぁとか思ったので、私は付き合ったらできるだけ毎日連絡とりたい派になりました。
1日1往復で良いから…何かしらあると嬉しいですよね…!

でも付き合う前はそれを相手に強要するのは申し訳ないかなぁと思うので、あまりとやかく言いません。そもそもまだ付き合ってない訳だし、お互い他にも連絡取っている人がいるでしょうし。その中で「私だけを1番に考えてほしい」というのはわがままかなぁと。個人的な考えですが!
もしかしたら、ケイさんは付き合う前から毎日連絡取りたい派だったのかな〜でも付き合ってないのにそれはなんだか…個人的には違うかなぁと思うのです。。。

この辺からも、私とケイさんの考え方というか、価値観?の違いが出てるなぁというかんじですね。


ケイさん編、次でラストです!



*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク