おはようございます!たかさき はるねです

「はるねの日々是好日」をご覧いただき、ありがとうございます

このブログは、私が過去に出会った男性を通して経験したことや感じたことを、私目線で描いております

主に毎朝7時に投稿!(たまにズレる)

フィクションも交えていますが、世の中にはこんな男性もいるんだなぁ~と思っていただければと思います

*************************
*世の中にはこんな男性もいるんですよシリーズ*

【モラハラ彼氏編 2017~2019年】
結婚を前提に付き合っていた彼氏はモラハラ彼氏でした


【消滅彼氏編 2020年】完結済
結婚を前提に付き合っていた彼氏が私物を残して突然消滅した話


【婚活編】
結婚相談所で付き合った彼氏が人の話に聞く耳持たないタイプだった話~松浦さん編~【2021年】完結済


結婚相談所2人目:ナルシスト感漂うヤ●目の~鳥沢さん編~完結済


3人目:初アポで付き合った気になっていた〜南さん編〜完結済


婚活編1話はこちらから↓


*************************

本当はブログ2周年記念で載せようと思っていたんですが、間に合わずこのタイミングで出すことになりました;;閑話休題、ちょっとだけお付き合いください^^
2F65D433-5804-4680-8EB0-A919D553D01A
わかる人いるかな・・・!!!!!!

正直この関係性が全てだと思っていて。

なんていうのかな~言葉にできない感情を行動で表現したら、それがちゃんと伝わっているっていうのがめちゃくちゃツボで・・・!(語彙力)

ぐれさんが最推しであるにも関わらずこのシーンがとてつもなく印象深いです^^

モラハラ彼氏と付き合っている時、消滅彼氏と付き合っている時など、定期的に読み返しては、

尊い・・・!!!

となったり

臭いモノ(抑えていた自分の感情)が溢れだしそう・・・!!!

になったり。

その時々で色々なことを教えてくれるもはや聖書です。。。


このシーン、透が夾に対して漠然とした不安を抱えていて、先に一人で歩き出した夾くんがまるでそのままどこかに行ってしまいそうな気になって、思わず夾くんを引き留めるシーンなんですよね。

で、夾くんはそんな透に対して「ん?どした?」って。

1番しんどい思いをしているのは夾くん自信のはずなのに、透の不安すらも全部包み込むような優しい顔で言うんです。


尊い・・・!!!!!!!


私は、この「夾くんはいつでも透を大きな優しさで包み込んでくれるんだよ」っていうシーンが大好きでして。

そしてこの関係性こそが私の理想の関係というか・・・!そんな人と出会いたいという・・・!!

夢見がちなアラサー女子です^^^^^^


そんな婚活こぼれ話、ちょっとだけ続けさせてください。



*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク