おはようございます!たかさき はるねです

「はるねの日々是好日」をご覧いただき、ありがとうございます

このブログは、私が過去に出会った男性を通して経験したことや感じたことを、私目線で描いております

主に毎朝7時に投稿!(たまにズレる)

フィクションも交えていますが、世の中にはこんな男性もいるんだなぁ~と思っていただければと思います

************************


*ざっくり登場人物紹介*

E41ABEF1-5D85-42D9-9D8E-AAFB5D3CB5F7 (1)
たかさき はるね
著者。2019年11月に2年付き合ったモラハラ彼氏将くんと別れ、人生のどん底に突き落とされる。傷心の中始めたマッチングアプリにて、2020年新たな彼氏真くんが誕生。結婚前提で付き合うも、6月に消滅し、絶賛再度傷心(?)中。今でこそ将くんはモラハラ彼氏だったと言えるが、付き合っていた当時は全くそう思わず、彼に合わせることだけを考えていた。



モラハラ彼氏:将くん
消滅した彼、真くんの前に2年間付き合っていたモラハラ彼氏。175cn、地方出身の一人暮らし次男。大学院(国立)卒で大手企業勤め。マナーやモラルをめちゃくちゃ気にするオタク。

くわしいことはこちらをご覧ください↓

※モラハラ彼氏の話、暗い話ばかりですみません;
こんな男もいるんだな~くらいに思っていただければと思います;;
そして婚活が成功した暁には、この将くんと比較してやるんだい・・・!!!

*************************
*世の中にはこんな男性もいるんですよシリーズ*

【モラハラ彼氏編 2017~2019年】
結婚を前提に付き合っていた彼氏はモラハラ彼氏でした

【消滅彼氏編 2020年】完結済
結婚を前提に付き合っていた彼氏が私物を残して突然消滅した話

【婚活編】
結婚相談所で付き合った彼氏が人の話に聞く耳持たないタイプだった話~松浦さん編~【2021年】完結済

結婚相談所2人目:ナルシスト感漂うヤ●目の~鳥沢さん編~完結済

3人目:初アポで付き合った気になっていた〜南さん編〜完結済

4人目:至上最も趣味の合う天然男性〜ケイさん編〜完結済

婚活編1話はこちらから↓


*************************

こちらの話の続きです↓


*************************

 一人暮らしの将くんの家に何かとお邪魔する機会が多かった私。
感謝の気持ちを込めて、差し入れを持っていくも、そんなものはいらないようで…?!
299AF2B0-5E20-4262-8A97-C9635E02F13D
こんだけ言われて傷つかない訳が無い^^^^

それでもなお、この時の私は「私が悪いのかな」「もう少し頑張らないといけないのかな」と思っていました。怖…。。。

将くんが頭痛もちだというのは前から描いていましたが、本当に会っていると割とすぐ頭痛が始まり、ひどいとベッドから動けないレベルのものまでありました。

前回頭痛がしていた話はこちら↓


この時もベッドでゴロゴロするだけで、私に注文だけつけてくる感じで。

「寒いから鍋が食べたい」だの「食材は任せるけど空気読んでね」だの、いつもの口調だったんですが、今回に限ってはなぜか流せない自分がいて。

このままだとなんだか泣いてしまいそうになったので、部屋を出る口実にちょうどよかった、んですが…。。。

少しずつコップの水が溢れそうになっているようです。

続きます。


*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク