59718D36-7594-4BA2-9006-9D28D5078BF72
それは何の前触れもなく突然に。

本当に前触れが何もなく、急に、エクスペリアさんがご逝去なされました・・・。
しかも仕事の電話の最中に。このあと公衆電話から会社に電話しました。笑

まさかこのタイミングで亡くなると思ってなかったので、次の機種のこととかも全然考えてなくて。
むしろ今のエクスペリアに特に不満は無いし、もう2,3年は使い続けてもいいかなぁなんて思っていたのに!
本当にショックです。エクスペリアさんは、このあと1~2分息を吹き返しましたが、それ以来うんともすんとも言わなくなってしまいました。悲しい。
データはほとんどSDカードに入れてたので無事ですが、なんかホーム画面すら見れないって何とも言えない悲しさがあります。本当に亡くなってしまった感が強い。


ということで、スマートフォンを急遽買い換えざるを得なくなってしまいました。たぶん続きます。
スポンサードリンク