077632E1-2E10-46BD-BB10-65494C310BD3
まさか機種変更することになろうとは。

前述した通りこの携帯はもう1,2年は使い続ける予定だったので、予想外すぎて・・・。
本当はその場で機種変更もできたんですが、今後また長く使い続けることを考えて、
ちゃんと自分が納得いく物にしたいという思いから、別日に改めることにしました。

それにしてもスマホを変えたのが5年前なので、今何が良いとか、どういう機種が出てるとか全く知らず、完全に浦島太郎状態。
そもそも今アンドロイド携帯はどこが出してるの?アイフォンってもう11まで出てるの?
ってかんじで、1から調べ直しました。

さていよいよ機種変!次で最後です。
スポンサードリンク