77123E6F-4253-4480-BC5B-68989AF5B9C4
確かにカブは100万ベル分あったけどさぁ・・・

カブとDIYレシピがまさか散らかっている判定されるとは思いませんでした。
このあとカブはちゃんと売りまして、無事に五つ星達成することが出来ました!
金のジョウロ!水やりが楽になります!!嬉しい!
花畑を拡大させすぎて毎回ジョウロ2個使ってたので嬉しい限りです。

花の交配が楽しすぎてどれだけ土地があっても足りません。笑
そしてエリア毎に花を飾っていると、意外と足りなくなってくるのでこれくらいでちょうどいいのでは?なんて思い始めています。
私の島は今のところ右半分はとっても開発された市街地ですが左半分はほぼ花畑と果樹園。
まぁ自然エリアは元々作りたかったし、これでもいいのかなぁと思っていますが、いつかは整えたい。
あとハートの池をうまく使いたいのですが良い案が未だに降りてきません。
うーーーーんどうしたものか。

そのうち降りてきたらまた開発しようかなぁ。
とりあえず今日からしばらくは最低限しか森に集まれないので、島開発はお休みします。
でもぎりぎり五つ星達成できて良かったー!昨日カブを買ってばらまいたのでまた散らかってますがw
ナナメ配置とかやってる島ほんとにすごいと思う・・・どうやったらそうなるんですか・・・
私の島は基本的に直線主義です。笑



**********************
お気に召しましたら登録宜しくお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク