81407C56-8F51-421A-A4A4-A616CD41166D
未だにマーメイドなドレスしかもらってないぞ^^^^^

こんなにマーメイド家具のレシピって出ないものなんでしょうか・・・!泣
海開き始まってから毎日ラコスケに会っていますが、家具レシピ全然手に入りません。悲しい。
マーメイド家具にはかいがらが必要だと聞いたので、とりあえず落ちてる貝殻をひたすら集める日々。

早くマーメイド家具作りたいよぅ;;;
一応マーメイドエリアとウエディングエリアを併設しようかなぁという野望はあるのですが・・・!
いかんせん現物がないとなかなか島クリも進まず・・・花が荒れ放題になってきてます。笑
今月中に1個か2個くらいレシピもらえるといいなぁ(遠い目)

最近やる時間自体は減ってきてますが、まだまだあつ森頑張ってます!
カブトムシとかクワガタ系が全然集まらなくて困ってます。特にヤシの木に出現するやつ!
夜遅い時間なら頑張れるかなぁと最初思ってましたが、最近はいかんせん夜もすぐ寝てしまうので・・・社畜よくないですね。。。在宅勤務帰ってきて・・・orz
自分の中で禁忌としているタイムトラベルを使うか真剣に悩み始めている今日この頃です。



*******************
ランキング参加始めました!
お気に召しましたら登録宜しくお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク