*ざっくり登場人物紹介*

E41ABEF1-5D85-42D9-9D8E-AAFB5D3CB5F7 (1)

著者。結婚前提で付き合った彼氏が6月に消滅し、絶賛再度傷心(?)中。仕事はバリバリやるタイプ。
同期とは去年から一緒に仕事するように。お互い割となんでも話せる仲。

9F828ECE-7BC3-43AB-A153-B71B75397329
泉(同期)
去年から一緒に仕事している仲間。歳は1つ下だが、採用年数は同じ。
化学に関する知識が豊富なため、たまにサイコパスな行動をすることもある。割となんでも話せる仲。
主食はフルグラ。趣味は野球。

詳しいことは↓をご覧ください。
登場人物紹介

******************

895624FE-746E-421A-B508-5E42686E71F7
仕事が忙しすぎて全くそれどころではなかった・・・(白目)

いわゆるマッチングアプリと、婚活アプリみたいなのを並行して使っています。
(休日暇なのもので・・・)
マッチングアプリは、マッチングするとそこからメッセージが始まるような仕組みになっていますが、
婚活アプリの方は、マッチングすると、日付を決めてオンラインでやりとりするか、会うか決めるところから始まります。つまり特定の時間にならないと会話すらできない仕組みになっているんですね。
何分、婚活アプリの方は初心者なこともあって、会話を始めるのに1ステップ必要なのことにびっくり。そう考えると、手軽さで言えばマッチングアプリなのかなぁとも思います。
確かに決まった時間に確実にやりとりできるので良いっちゃ良いですが、それまで相手の人がどういう人なのか、会話のかんじとか、雰囲気とかがわからないのが少しもどかしいです。
その点、マッチングアプリは好きな時にメッセージを送ることができるし、お互いのタイミングでやりとりしたり、会うのを決めたりすることができるので、個人的にはこっちの方が向いてるなぁと思っています。

それにしても、今週急に仕事が忙しすぎたのもあって、決められた時間のことをすっかり忘れてしまっていました・・・orz
めちゃくちゃ謝りました。オンラインでメッセージ送るなら、別に帰りの時間帯でも大丈夫だろうと思ったのが甘かったです。猛反省。
次からは休日にやりとりさせてくださいと懇願しました・・・本当に申し訳なかった。。。


ゆる婚活、話題が無い訳ではないので、少しずつ更新していきます。

*******************
ランキング参加始めました!
お気に召しましたら登録宜しくお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク