154382CD-
小学校時代あるある(だと思いたい)。。。

実はこの友達から声かけられたのは最近のことでして(その辺もいつかブログに書きたいです)、
定期的にオンライン飲み会やら通話やらをする仲になりました。
もうめちゃくちゃ大切な友達で、一生友達でいてほしい大事な人です。女の子です。

話していると、近況報告もそこそこに、どうしても小学校時代の話に花が咲いて、インスタやフェイスブックをやっているその子から情報流してもらうんですが、
その子の顔よりもドッジボールの投げ方の方が覚えているという不思議w

あの時代、休み時間になればドッジボールかサッカーしかしていなかったなぁ・・・(遠い目)

懐かしいです。
お互い大人になりましたが、結局中身は全然変わっていないというか、むしろ素のままでいられた当時のことを知っているので、逆に話しやすいです。
いつから私たち大人は素の自分を隠すようになったんですかね。
無邪気にドッジボールして、授業受けて、掃除して、またねーって言い合ってたあのころの方が、今よりずっと自分らしいなぁと思います。

なーーんて、少し感傷的な話もしたりしてね!

この辺のことはまたいずれ書きたいと思っています。
もうね、超イケメンなんですよこの友達・・・彼氏になってほしいレベル。。。



*******************
ランキング参加始めました!
お気に召しましたら登録宜しくお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク