*ざっくり登場人物紹介*
E41ABEF1-5D85-42D9-9D8E-AAFB5D3CB5F7 (1)
著者。結婚前提で付き合った彼氏が6月に消滅し、絶賛再度傷心(?)中。
仕事はバリバリやるタイプ。


林さん(36)♂
今年から一緒に仕事するようになった仕事上の相方。
私とは性格が正反対で、いつも喧嘩(?)ばかりしている。三密を極度に気にする割と潔癖タイプ。バンドが好きで、メガネはギターのブランド(らしい)。軽音の楽器は大体なんでもできる(らしい)。仕事とプライベート分ける人間。プライベートは謎が多い。

詳しいことは↓をご覧ください。
登場人物紹介

******************

こちらの話とつながっています↓
研修指導はつらいよ1

IMG_0175
できればもう二度とやりたくない^^

ということで、ようやく研修指導が終わりました・・・!指導した成果があったかどうかはおいといて、私たちにとって色々な意味で勉強させられる1ヶ月でした。林さんなんか「一度は指導担当をやってみたかった」なんて最初意気込んでましたが、蓋を開けたらこの有様です;;多分私よりも疲弊してたんじゃないでしょうか。笑
研修指導って思ったよりも大変だし、うまくいかないことだらけですね。相手が大人になるだけでなんでこんなに厄介になるのかなぁ~と思います。障害になってるのはほんとにプライドだけなのかな??

その分、私が新人の時にお世話してくれた研修担当の方々は本当に偉大だったなぁと思います。本当にたくさんのことを教えてもらったし、エネルギッシュな方々で、私もああいう人になりたいな~と思わせてくれる素敵な先輩方でした。誰からも学ぼうとする謙虚な姿勢は、いつどんな時も忘れてはいけませんね!
初心忘るべからず、私も気持ち新たに頑張ろうと思います^^


研修指導はこれで終わりですが、後日談がもうちょっとだけ続きます。



*******************
ランキング参加始めました!
お気に召しましたら登録宜しくお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク