IMG_0203
ヒゲは良いとしてもロン毛;;

最近色々あって(精神的に参ってたりブロックされたりで)アプリの人と会うのは久々でした。ただこの方は写真と違いすぎてて、会った時かなり驚きました、というか男の人ってヒゲ生えてロン毛になるだけで別人だなぁ・・・と^^

超個人的な意見ですが、ロン毛は見てる分には良いけど恋愛対象にはならない人間です。

申し訳ないですが、軽く食事しただけでこの方とはお別れしました。あと私が気持ち的にあまり恋愛に向いていなかったのもあって・・・。なんとなく音信不通になるパターン。向こうの方には申し訳ないです。
よく写真詐欺って聞きますが、女性はあれど男性もこういうことがあるのかと。前に林さんの一昔前の写真も見せてもらったことありますが、顔は同じでも髪型が金髪だったり短かったりするだけで全然印象違いますもんね。女性よりも男性はむしろ顕著なのかも?

この時は仕事が忙しすぎて精神的にかなり追いつめられていたので、このあとマッサージ受けて帰りました。私の肩こりはいつになったら解消されることやら・・・;;

そうこうしているうちにクリスマスがやってきますね。去年のこの時期は元元彼と別れたばかりで気持ちが死んでいましたね・・・(遠い目)懐かしい。今年はそれなりに落ち着いてクリスマスを迎えられそうです(棒)


*******************
ランキング参加始めました!
お気に召しましたら登録宜しくお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク