IMG_0208

怒って良いよね??????^^^^^^^^^

いや確かに焦ってない訳ではないですけどね。笑
それにしても珍しく煽られまくりました。世の中にはこんな方もいるんですね~。マッチングアプリやってて1位2位を争うレベルで失礼な人だったと思います。
どちらかというと会話が微妙にかみ合わなくてそのままフェードアウトとか、全く返信が来ないとか、そういうことはあると思うんですが、こんなにもストレートに煽ってくる方は初めてでした・・・世の中って広い・・・。そもそも、なんでこんな人の相手をしてたかというと、ちょうど暇だったのと、こういう人をどこかで論破してやろうという謎の対抗心(?)がわき上がってきてたからでした。結果、30分くらい時間を無駄にしただけでしたね!^^☆

この話のあと、「こないだも37歳の人からメッセージが届いたからおばさんって言ってやった」だの、「セ●レはいらないけど若い女の子と遊びたい」だの、「世の中の男は皆若い女が好き」だの色々言われまして・・・私はそれに対応しながらどこかで論破してやろうと思っていましたが、結局「若い女の子と遊びたいなら30代の女はいいねされてもスキップすれば良いのでは?」と言い返したところで返信が来なくなり、翌日にはブロックされていました^^うーーん、この程度で返信来なくなるとは意外でした。もっと逆ギレしてくるのかと思いました。今回は論破とは言えないレベルでしかも一方的にブロックされたのでこちらとしてやれることはこれまでです・・・できることならもうちょっとグサっと突き刺さるような一言を言ってやりたかったですが、その前に逃げられてしまいました。残念。

マッチングアプリの民度も最近は大分良くなってきたなぁと思った矢先のこれです。
そういえば消滅彼氏も出会いはマッチングアプリでしたね・・・(遠い目)
やはり、中には変な人もいるので見極めが大事ですね。



*******************
ランキング参加始めました!
お気に召しましたら登録宜しくお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク