*ざっくり登場人物紹介*
E41ABEF1-5D85-42D9-9D8E-AAFB5D3CB5F7 (1)
たかさき はるね
著者。結婚前提で付き合った彼氏が昨年6月に消滅し、絶賛再度傷心(?)中。仕事はバリバリやるタイプ。



林さん(36)♂
今年から一緒に仕事するようになった仕事上の相方。
私とは性格が正反対で、いつも喧嘩(?)ばかりしている。三密を極度に気にする割と潔癖タイプ。メタルと洋画と電車が好き。軽音の楽器は大体なんでもできる(らしい)。仕事とプライベート分ける人間。プライベートは謎が多い。

詳しいことは↓をご覧ください。

******************

IMG_0312
今目の前で説明受けたばかりやん・・・

林さんはこういうことが多くて、さっき説明受けたり話を聞いたりしたばかりなのに、忘れてるのか聞いてないのかわかりませんが、とにかく頭に入ってないことが多いです。え、それさっき言いましたよね?ってことがほとんど。
まぁ、多分自分には関係ないことについてはほとんど内容が入ってこないようになってるんだろうな~。って思います。何でもそうですが、自分に関わらないことって話聞いててもイマイチぴんと来ないですよね。それが結構顕著なんじゃないかと思います。ある意味はっきりしていて良いと思いますが!

でもそのたびに私が説明するので、二度手間というか、私の時間は削られていくのですが・・・まぁしょうがないかな。笑

ただそれが変な方向に動いていかないかちょっとだけ心配。一歩間違えると事故ってしまうこともあるので、普段は良いけど大事な時はちょっと慎重にならんといけないです。自分でも「大事な時にミスすることがある」と言っていたので、ちょっと見張っておかないと怖いですね~。それにしても、それなら普段のあの自信満々な態度はどこから来るんでしょうかね・・・笑
ある意味羨ましいです。笑



*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク