IMG_0314

1回会っただけで決めなきゃいかんのか???

お別れする直前に割と何回も聞かれてちょっとびっくりしました。「僕のこと、有りですか?無しですか?」と。いやぁ、流石に1回しか会っていないのにそういう言い方されるとこっちの気持ちが冷めるというか、「え、それ聞く?」みたいな気持ちになってしまうというか・・・。確かにこちらの気持ちを聞きたい気持ちもよくわかりますが、1回会ったくらいならまだ様子見でも良いんじゃない?っていう・・・!ちょっと急ぎすぎな気がしてしまいました。まぁ気持ちもわからなくはないですけどね。。。

最近マッチングアプリで会った人たちはちゃらちゃらした人が多かったので、逆に真剣で良いんじゃないかというもう一人の私からの囁きもありましたが、やっぱりちょっと無しよりの無し、かなぁ~。

話はそれなりに盛り上がっていただけに、ちょっと残念でした。
なんだろう、認めてもらいたい承認欲求というか、「今日の僕はどうでしたか?100点満点で点数つけてくれませんか??ねぇねぇ」みたいな感じが少しにじみ出てたんですよね・・・。それこそ「ぼくがかんがえたさいきょうのデートプラン」みたいなかんじっていうんでしょうか。初めて会ったところで評価つけてくれって言われてもな~むしろこれから始まっていくんじゃないの?って思うし、まだスタートラインに立った段階でスタートの合図もされてないのに「今日の走りはどうでした?」みたいに言われている気がして、モヤってしまいました・・・。多分、根本的にどこかで合わないものがあるのかなぁという印象です。

よく言うと子犬系男子??
いやーーー私には向いてないかな。笑



*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク