こちらの話の続きです。↓


職場で同僚に嵌められそうになった話1

***********************

IMG_0316
いや最初に後輩本人に聞き取りしてよっていう。。。

てことで今回の件は産業医さんの話盛りすぎってことでひと段落しました。
それにしてもそれを直接私に言うんじゃなくて、部長に言うってのもひどくないですか?言い方悪いけど本人に言えないからチクったみたいな・・・小学生じゃないんだからさーってかんじです。

部長とは普段からコミュニケーションをとっているので、「たかさきさんはそんな言い方しない・・・よね?」とフォローしてくれましたが、なんだかモヤります。そもそも話を曲解されたこともなんだか気にくわないというか、なんでそんなことになっちゃったの?ってかんじで。
元々うちの会社の産業医さんは女性でちょっとヒステリー持ちなところがあり、こうと信じたら一直線になってしまう傾向があるので、攻撃対象がたまたま私になったんじゃないのかなっていう・・・。それにしてもちょっといい加減にしてほしいなーって思います。なんかこういうことが起きると本当に疑心暗鬼になるというか、職場全員が敵みたいに思えてきて、怖い。元々今の職場に対して良く思ってはいませんが、余計嫌になるなーって思います。そして産業医さんも、なんでわざわざトラブルになるような、疑心暗鬼になるようなことを仕掛けてくるのか謎です。それをやられたら、やられた側がどう思うかとか、そういうこと考えられないのかなっていう恐ろしさ。

そんなことがありました。忙しい時に限ってこういう面倒なことになるの、本当に勘弁して欲しい。
こんなことがあると余計に心に余裕がなくなっていきますよね・・・嫌だなぁ。ソウルジェムが濁って魔女になっちゃう。。。


昨日今日と、仕事の愚痴みたいな記事になってしまって申し訳ありません。
明日からはまた婚活ブログに戻ります!


*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク