*ざっくり登場人物紹介*
E41ABEF1-5D85-42D9-9D8E-AAFB5D3CB5F7 (1)
たかさき はるね
著者。一昨年11月に2年付き合った彼氏と別れ、人生のどん底に突き落とされる。傷心の中始めたマッチングアプリにて、昨年新たな彼氏が誕生。結婚前提で付き合うも、6月に彼氏が消滅し、絶賛再度傷心(?)中。

CB16DF38-9BF1-436D-A91D-6B5F35C68A9C
消滅した元彼・真くん。
昨年マッチングアプリにて知り合い、彼からの告白で付き合い始める。長身イケメン(私視点)一人暮らしアラサー同年代。その甘いルックスで過去に何人もの女性と交際経験あり。重度のゲーマーでオタク。お気に入りのゲームはプリコネ。結婚前提で半年付き合うも、6月に謎の失踪を遂げる。

詳しいことは↓をご覧ください。


****************


IMG_0321
このあと、真くんが指輪をつけてくることはなかった。。。

謎の失踪を遂げるまで残り数ヶ月ありますが、その間デートの時に彼が指輪をつけてくることはありませんでした。私もそれなりにしつこいので、「今日は指輪どうしたの?」って会う度に聞いていましたが、「洗面所においてきた」だの「急いでたから忘れた」だの「職場に忘れてきた」だの「昨日メンテナンスしたから乾かしている」だの言い訳を色々使われ、結局彼が指輪をしているところを見ることはありませんでした。結局舞い上がってたのは私だけだったんだなーっていう。。。

指輪編はこの辺りから↓



記事見返して思いましたが、「指輪買いに行こう」と言ってくれたのは彼だったんですね!忘れていました(もうすぐ1年経つのでそろそろ記憶も曖昧です)
それにしても彼に一貫して思うのは、

よくもまぁそんなに言い訳が出てくるよなってこと。

他にも違うことで言い訳されることがありましたが、毎回言い訳の内容が違うんですよね。今となって思えば明らかに故意に行っていたことだと思います。ただ、当時は毎回違う理由だったし、特にそこまで気にしていませんでした。なんてったって

イケメン(私視点)だったから・・・!

あと失恋した直後で本当に救われていたというか、彼の存在があるだけで幸せだったというか、傷を隠そうとしていたというか。「?」となることはあってもラブラブだったし、もう言うことないなぁって思ってたから・・・!

とんだ誤算でした。。。

ちなみに私の持っている指輪は実家にあります。正直嫌な思い出しかないので早く捨てたい。



*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク