13A59804-2B9C-47D1-805C-69D4F46C4E2D
こんなん無理だって。。。

確かに顔で選びたい人も一定数いることでしょう・・・!私の友達でも「男はまず顔!」っていう人もいますし・・・それは人それぞれだと思うので、あらゆるニーズに対応しているって面では確かに良いのかもしれないけれど・・・!というかむしろ良いサービスなんでしょうけども!
私が男性を顔で探しているように、男性もまた同じシステムの女性版を使うこともあるわけで。てことは私の顔写真もきっと多くの会員の写真の中にあるわけで。戦場は他にもあるんですけど、このフィールドでの戦いはとてもじゃないけど

勝ち目がねぇ・・・!!!!

ってなりました。笑
顔面偏差値で勝ち抜ける気がしないよ自分。。。ましてやプロフィール写真はめちゃくちゃ背伸びしたかんじになってますから・・・!自分が顔面偏差値で勝負する気がないので、このサービス使うかどうかもちょっと迷ったというか、むしろご遠慮しようかと思ったんですが、おためしで使ってみてくださいと言われて断れずに使ってみました。
このサービスは本当におそろしいもので、特に男性のプロフィール写真なんて大体スーツというかカジュアルなジャケットスタイルで撮られている方がほとんどですから、本当に顔だけでの勝負となります。あとは爽やかさとか、笑顔。まして多少加工が入っているとはいえアプリ並の加工ではないので、その人の顔が如実に表示されます。それが女性版で自分もそれに表示されていると思うと恐ろしいですね・・・!とてもじゃないけど誰かから選ばれるとは思えない・・・敵前逃亡というか戦う前から白旗あげてます。
ということで、もちろん顔が大事!って方には良いサービスだと思いますが、逆のことが男性でも行われていると思うと、私の戦場はここではないかな・・・ってかんじです。難しい。。。


*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク