*ざっくり登場人物紹介*
E41ABEF1-5D85-42D9-9D8E-AAFB5D3CB5F7 (1)
たかさき はるね
著者。一昨年11月に2年付き合った彼氏と別れ、人生のどん底に突き落とされる。傷心の中始めたマッチングアプリにて、昨年新たな彼氏が誕生。結婚前提で付き合うも、6月に彼氏が消滅し、絶賛再度傷心(?)中。

CB16DF38-9BF1-436D-A91D-6B5F35C68A9C
消滅した元彼・真くん。
昨年マッチングアプリにて知り合い、彼からの告白で付き合い始める。長身イケメン(私視点)一人暮らしアラサー同年代。その甘いルックスで過去に何人もの女性と交際経験あり。重度のゲーマーでオタク。お気に入りのゲームはプリコネ。結婚前提で半年付き合うも、6月に謎の失踪を遂げる。

詳しいことは↓をご覧ください。


****************

IMG_0351
嬉しいやら悲しいやら^^^^^^

最初はマスクとかフェイスパックとか、実用的なモノをくれていたのでありがたく頂戴していたんですが(特にこの辺からコロナが流行りだしてマスクが品薄になってたのでありがたかった)、青汁とか、謎のカードゲームとか、ヘアワックスとかくれるようになってから、

ここはHARD OFFじゃねーよ??

ってかんじでした^^
なんだろう、この辺の見極めは人によると思うのでかなり難しいですが、どこからどこまでがプレゼントとして受け取れるんですかね・・・!特に記念日でもなんでもないのに、毎回のように物を私の家に持ってきてくれて、嬉しいっちゃ嬉しいですが、正直青汁とかはいらないし・・・なんなら家に物を増やしたくないタイプなのであまりたくさん持ってこられても困るというか・・・。そしてその最たる例が

ipad mini

でした。新しいipadを買ったからあげる、とのことで。。。えぇ・・・ってなったのを覚えています。確かに嬉しいんですけど、なんとそのipad miniも人からもらったもののようで、彼の名前ではなく完全に別人での登録でした。しかもその別人も、彼曰く友人ではないとのことで、じゃあ誰のものなの??と怖くなったのを覚えています。こういうのってよくあることなんですかね・・・?電子機器関係は疎いのでよくわからないですが・・・全然知らない人名義のipadってなんだか怖いと感じるのは私だけ・・・??ちなみにこのipad miniも回収されずに消滅されました。怖いので彼の私物一式と一緒にまとめて置いてあります。古いものとはいえそれなりに値段がするものだし、まさかこれも置いて行かれるとは思っていなかったんですけど、彼的にはいらないものだったようですね・・・。
余談ですが、このipad miniを譲り受けてから初めてipadというものを触るようになり、これって液タブの代わりになるのでは?と思い立って給付金を使って自分で大きいipad airを購入して絵を描くようになりました。今まで絵を描く時はペンタブ使っていたので、めちゃくちゃ便利やないか・・・!となったのを覚えています。初めてタブレットを買ったのでipad airで満足してますが、どうせなら大きいものも欲しいなぁと思ったり思わなかったり。どうせなら大画面で絵を描きたいよね・・・!多分いつか買うんだろうなぁと思っています。

もしかしたら彼の好意で色々くれたものかもしれないけど、どこからどこまでがプレゼントとして認識すれば良いのか難しいところですね・・・そして元から消滅するつもりだったならそういうことしないで欲しかったなって^^^^特にipad miniだけでも未だに返したいです。こわすぎる。。。



*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク