IMG_0380
イースター自体は好きなんだけどね!!!

ぴょんたろう・・・噂には聞いていたがこんなにも狂気を感じるキャラだとは思わなかったよ・・・^^しかも最初広場で会ったはずなのに、いつのまにかタヌキ商店前にいたり、住人の家の前にいたり・・・

こいつ・・・動くぞ・・・!

ってなりました。
あと視界から外れるとすぐため息ついて謎のダンス終わりにするのも笑える。笑
あと後ろずっと見てたら「悪いんだけど うしろ、見ないでくれる?」って言ってくるのも笑える。笑
「ちなみに 着ぐるみじゃ ないからね・・・」

あつ森を購入したのがちょうどイースター終わったぐらいだったので、昨年のイースターは参加できずじまいでしたが、今年はようやくイベントに参加できる!!わーい^^
たまごたくさん集めました!カラフルでかわいいですね~!レシピもたくさんもらえて満足です。今はさくらのレシピを集め中・・・!春物は彩り豊かで見ていて楽しいですよね。久々にやると更に楽しい。しばらく続けようかと思います。住人もそろそろ入れ替えたいかな~



*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク