*ざっくり登場人物紹介*
E41ABEF1-5D85-42D9-9D8E-AAFB5D3CB5F7 (1)
たかさき はるね
著者。結婚前提で付き合った彼氏が昨年6月に消滅し、絶賛再度傷心(?)中。仕事はバリバリやるタイプ。
同期とは一昨年から一緒に仕事するように。お互い割となんでも話せる仲。


泉(同期)
一昨年から一緒に仕事している仲間。歳は1つ下だが、採用年数は同じ。
化学に関する知識が豊富なため、たまにサイコパスな行動をすることもある。
主食はフルグラ。趣味は野球。

詳しいことは↓をご覧ください。


******************

IMG_0385
やべぇのは私でした^^^^^^

4/1はどうせ異動してきた人向けの説明みたいなのがたくさんあるだろうし、周りの人からたくさん話しかけられてそれどころじゃないだろうから、そんなにゆっくり話す機会も無いだろうと思って、私は有休。つまり新人教育係不在。
4/2は人身事故で電車遅延、私は遅刻出勤。つまり初対面で遅刻してくる新人教育係。

新人から見たら
ほんとにやべぇ新人教育係ですよね^^

同期の泉にもめちゃくちゃいじられました。笑
しかも4/1は周りの人からたくさん話しかけられるだろうと思っていたのに、皆忙しくてそれどころではなかったらしく、全然新人に話しかけなかったそうで・・・新人はぼっちになってしまっていたそうです(泉談)

全力土下座もの。。。orz

申し訳なかった・・・。そんなつもりは無かったというかむしろこちらはゆっくり話ができれば良いから周りに遠慮したつもりだったんですが・・・読みが外れました。ということで初日から全力で新人さんに謝りました。ひとりぼっちは、さみしいもんな・・・

ということで今年度から新人教育編が始まります!!見切り発車的なところもありますが、備忘録も兼ねて記録に残せて行けたらと思っています。まだ新人さんの名前も決めていませんが、ゆっくり描いていくので宜しくお願いします^^


新人教育係、がんばるぞーーー!

*******************
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!
ツイッター&インスタもやっておりますので、良ければフォローよろしくお願いします!
Instagram
インスタへ
 
Twitter
ツイッターへ

ランキング参加始めました!
お気に召しましたらクリックお願いします!
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓1クリックいただけると励みになります。

人気ブログランキング
スポンサードリンク